W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

BANKOな土曜日 10月30日


 

 

 

 

10月から毎週土曜日は、ばんこの里会館2階 鈴鹿七峰を臨む窓辺スペースで

四日市FMのサテライト放送が行われています。

毎回ゲスト出演あり、目の前を通りかかったお客様に

「突然ですが・・・・」てなインタビューもあり、楽しく進行形です。

グランマは、本日30分ほど遅れてしまいましたが、土曜日のせいかお客様が三々五々いらしてくださって・・・

ぜひ来週からは、全館に館内放送したいと思い、段取りを取ることにいたしました。

 

 

放送終了前8分になってから、ばんこの里会館ばんこの里会館2かいお食事処「藍川」のお手伝いに来ていた「渡辺製麺」の渡辺さんが小さな土鍋を持参登場。

鍋の中にはそのまますぐに火にかけられそうな具材がいっぱい。

これからの鍋の季節に先がけ、土鍋を持って来ると、予算に応じて土鍋料理をセットします、と言う「藍川」の宣伝。

その後、話は冬の料理、鍋料理には、萬古焼の土鍋が一番だよ、割れないからね、山ちゃん、本日のメインテーマである「土鍋」の話にチェンジしました。

萬古焼の話 満載な番組・・・夢のようだ、とグランマは幸せを噛み締めています。

土曜日、12時から12時59分まで。

76・8ctyFM

お聞きくださいませ。

 

 


Comments are closed.