W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

BANKO300thプロジェクトから記念シールを!!


いよいよ BANKO300thプロジェクトが動きだします。

もちろん、プロジェクト会議は2ヶ月に一度の割合で、その都度参加の方が増える状態で開催されています。

プロジェクトが動き出すということは、水面下で綿密な話し合いがされ、合議に達して初めて表面に浮かび上がってくるモノです。

おおげさに言いますと、一年近くかかって、ようやく人様のお目に触れることに・・・・

アッ そうでした、ロゴマーク募集をいたしましたから、初めての動きでは決してないですね。

今回のお知らせは、決定しましたロゴマークですが、すでに、プリントを、Tシャツに施し、春のばんこ祭りで参加者一同で着用お披露目いたしました。

同時に、戦国時代の幟(のぼり)のような、カッコイイのぼりも作成し、お披露目。

今回は、記念シールを作ることになりました。

出来上がりましたら まず 四日市市、菰野町、朝日町の全小学生。およそ 22,000人に、配布いたします。

付録のように、お名前シールもついています。

喜んでもらえると嬉しいな、とグランマは思っています。

もちろん、グランマも車にも、名刺にも貼っちゃおうって、楽しみにしています。

完成次第、知らせ致します。

お楽しみに!!

 

グランマでした。


Comments are closed.