W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

千点の急須は写せませんが・・・


け

あ う

 

こ き く

こんにちは

 

 

本日は 第2回急須フェアの第2日めです。

 

 

おかげで、数日続いた雨模様もすっかり晴れあがり、秋晴れになりました。

 

 

私は、朝からお茶淹れ講座に参加。

 

 

またまた、ウッソ~~というような、新発見をしてしまいました。

 

 

今度は冷たいお茶も淹れられるぞヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

20名のところ、22名参加。

 

 

受講生も年齢も、職業もさまざまの様子で、

 

 

そして皆様とても喜んでいただけたようで(^∇^)

 

 

とっても嬉しいです。

 

 

一緒に参加してくださった 四日市のトップホテルのカフェのオーナー様、

 

 

このまま、メニューにしたい

 

 

四日市名産のかぶせ茶を四日市萬古焼急須で美味しく飲むお茶・・・

 

 

あのさ、と二人で同時に思ったことを口にしたときは、歓喜でした。

 

 

なんでも、楽しく一生懸命にやっていると、

 

 

いいことは、やってくるもんです。はい。

 

 

現在、午後の部が始まっています。

 

 

そこにも、あらたな 出会いがありますね、きっと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です