W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

昨年のクリスマス 迷子になっていた記事です


ショボーンテーマ:

 

この記事を昨年の12月にアップしました。

 

のに!!  この記事は、このページには載らず・・・・・・・・

 

違うところをさまよっていて・・・・・・・

 

私のミスであることは間違いないのです大泣きうさぎ

 

アップしたつもりが、載っていないコトに気づくのが遅い私も迂闊ショボーン

 

グランマは、やっぱり グランマ・・・と。

 

でも、救出し、年が変わりましたがホームへ引っ張ってきました。

 

間抜けを承知のグランマですぼけー

 

今年もクリスマスがやってきました。

 

日本だけでなく世界中と言っていいほどですが、

 

ハッピイホリディって祝えばいいんですとかとか。

 

なにはともあれ、クリスマスってメリーでハッピイ。

 

ばんこの里会館にも入り口入ってすぐ、

 

玄関ホールにクリスマスツリーが飾ってあります。

 

クリスマスツリーってすごいですよね。

 

一本あるだけで、クリスマスを表現し、

 

眺める人々を、それぞれの持っているクリスマスへ

 

誘っていく・・・・・

 

こんな力のあるサインってなかなかない・・・

 

ああああああ

 

違うなあ、クリスマスそのものが、世界中に認知されてるから

 

この認知力が先ですね。

 

あああああああああああ

 

わが、萬古焼も認知されるよう

 

ひとつひとつの出来事を大切にしていきましょう。

 

昨日23日はばんこの里会館はクリスマスソングでいっぱいでした。

 

恒例になっているにじいろ堂さんのチャリティコンサートでした。

 

 

 

私は、クリスマスの食器が欲しくて2階のうつわ亭にでかけました。

 

あまり種類はありませんでしたが、お皿とマグカップを。

 

早速、ひとりでコーヒーをいただきました。

 

メリークリスマス!!

 

みなさまも、どうぞ よき時間をお過ごしくださいませ。

 

少しでも世界が平和になりますことを祈って  グランマでした


Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です