W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

第36回ばんこの里体験講座のお知らせ


こんばんは

 

もう日付が変わってしまいましたが、昨日はまたまた大雪になるとの情報がアレコレ。

 

大雪に閉じ込められるとまた、なにも出来ない日になってしまいそうなので、

本日は会社に泊まることにいたしました。

 

19時すぎてからの、仕事の効率のよいこと!!

 

たまっていた細かな仕事がおかげで出来上がりました。

 

いつも一緒に出勤し、退社するワンズは、この会社のこのフロアは、ホームのひとつであるのでしょう、わたくしの机の周囲で眠っています。

 

さてさて、体験講座のお知らせです。

 

四日市の山懐にある地域、水沢地区はかぶせちゃの産地では、日本一の生産を誇ります。

もちろん、お茶とくれば萬古焼き急須です、窯元からの詳しいお話も。

 

春のばんこの里フェスタの同時開催です。

さまざまなイベントがありますので、私も楽しみにしています。

お雛様の絵付けもしなくちゃとかとか。

どうぞ、ご家族皆様で ばんこの里会館にお越し下さいませ。

お待ち申し上げます。

 

グランマ でした、

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です