W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

やきたま出た展 にて 展示即売会開催


やきたま出た展は 3月15日まで開催中です。

それまでに、終焉に向かっているとのニュースが欲しいですね。

 

前回まで、3回にわたって展示作品のご紹介をしてまいりましたが 実は 今回の展示には、即売ブースが設けられています。

以下、簡単ですがご紹介させていただきます。

 

 

全て 展示販売品です。

私も会館のご来客用のカップル&ソーサーをいくつかもとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性豊か、と申せば良いのでしょうか・・・・

種々さまざまな、アイデア、技法、を尽くし、学んだことを、形にしつつ未来を見据えている若者たちの作品が並んでいます。皆様にご覧いただけることが嬉しくての展示です。

お手元で、お使い頂けたら 彼らにとってどれだけの励みになることでしょう。

楽しんでいただけましたらとっても嬉しいです。


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.