W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

沈思黙考?!


ご無沙汰いたしました。

前回が、7月25日。

一ヶ月と一週間、パソコンに向かえませんでした。

健康を害したわけではなく、思えば、思案にくれて心が沈!!

本日のタイトルは決して的外れではありません。

考えても、考えても、致し方のないことがあることくらい73才にもなっていますグランマです、

十分わかっているつもりでしたが、やはり どうしようもなくわからないことってあるもの。

 

とかとか、きょうは 真面目に 正直に 現在のグランマとしての心境吐露ということでお目汚しいたしますことお許しください。

 

実は、本年に入って起こっている コロナウイルスの禍、ブログに書くことも嫌で、触れないように避けてまいりました。

 

人間ってなんなのだろう、とまで、若者のように考え直したりいたしましたが、

それでも暮らし続けていかなければ・・・・いや、暮らしていくのです!!

と、

思い直すことに致しました。

今だからやれること、

今だからやらねばならぬコト、

に向かっていきたいと思っております。

仕切り直しです。

グッドなきっかけにしたいと!!

 


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.