W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

萬古陶芸作家展開催


伊藤実山/伊藤妙/伊藤美月/稲垣直/稲垣竜一/岩間由希子/久保田学/熊本栄司/さかえりこ/榊原勇一/佐々木理哉/清水潮/清水きし代/清水潤/清水醉月/白木千華/関真衣子/舘正規/苫米地正樹/西田真也/原泰介/廣瀬千尋/冬柴文廣/松本央/水谷幸勉/水谷満/宮田豊山/森伊呂久/山本太仙 (29名) (50音順)

 

ばんこの里会館初の作家展が本日より開催。

29名の若手作家まじえた作品が並びました。

オンライン開催も予定いたしております。

おでかけ頂けなくとも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

グランマは、あまりコロナウイルス感染症のことを話題にしたくないのですが、いつからだったのか、と

思い返さなくてはならないほど長引いているこの状況下に、おそらく皆様とご同様に辟易といたしております。

今だからこそ、と、気合いを入れて 萬古書籍のデジタル化を試みていましたが、盛夏を迎え

一呼吸おいておりました。

 

時も経つのは、、、とよく申しますが、遅い夏休みであったような気がしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風のぐずついた天候にもかかわらず、私が出向いたときにも、ご覧下さっているお客様がいらっしゃいました。

まるで入場のコントロールをしているかのように、おひとり、お二人連れ、またお一人と。

嬉しいことです。

ありがとうございます。


Comments are closed.