W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

<BANKOな土曜日> サテライト生中継始動


 

本日より、ばんこの里会館にて、生放送が始まりました。

2階に特設サテライトスタジオが出来、鈴鹿の山々を背中にしてのスタジオです。

 

 

 

特設スタジオ。

まさしく特別に設営したスタジオです。

看板垂れ幕にもありますように 12:00〜12:59までの、59分間です。

 

今日は、ばんこの里会館で初めての放送になりますので、と、山本さんからのお話で私も12時03分から参加いたしました。

 

逆光であり、上手く撮れません。

萬古神社を背中に、とも言えますね。

テレビと異なりラジオは設備がわずかですね。

山本さんは、声は勿論、ロマンスグレーのダンディさん!!

時折、取材を受けてますので、顔見知ですから、気楽にお話させていただいてます。

今日は、ここだけの話・・・と大きな声で内輪話もいくつかお話しいたしました。

リスナーの皆様と、お友達感覚で繋がれたらいいなあ、との想いを込めて。

 

これから毎週土曜日には BANKOな土曜日 オンエアします。

オープンサテライトです。

見学にいらしてください。

お待ちしています。

 

ありがとうございました。

 

 

 


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.