W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

BANKOな土曜日 11月6日 サテライト


 

 

 

 

今週も、鈴鹿七峰を背景にばんこの里会館特設サテライトスタジオより、生放送が発信されました。

放送中にこのブログも同時配信、とか、思ったり。。。。生っぽくお届けしてみたいのですが、写真を写したり、聞き逃すまいと耳をそばだてたりと、なかなかうまくはまいりません。ばんこの里会館の情報、萬古焼全体の情報、59分は、瞬く間に過ぎてしまいます。

本日のゲストは ばんこの里会館2階のショップうつわ亭でレギュラー販売していますYuーYuRiAの今村英子さんがゲスト出演。

 

 

 

Yu-YuRiA さんは、手作り、素材厳選など、こだわりを保ちつつ、シェアを広げています。

日曜日にご自宅の庭にてマルシェを開催されるので、一人でも多くの方に知っていただきたく、ゲスト出演なさいました。

上の写真は、グランマがゲットできたパウンドケーキとラスクです。

売り切れてて無かったのですが、ビスコッティー、シフォンケーキも人気商品です。

 

明日のマルシェ情報は、YuーYuRiA  で検索してください、とのことでした。

マルシェ、成功されますことを!!

 

 


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.