W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

オープンサテライト毎週オンエア


定着してきましたばんこな土曜日

12月4日

ゲストが二人も!!

お一人めは、当会館ショップ、うつわ亭に美味しさを添えてくださっている

Yu-Yuriaの今村英子さん。

手作りのシフォンケーキ、クッキー、パウンドケーキなどなど。

美味しい!!グランマも大ファンです。

 

 

 

今村さんは、マルシェにも参加されてますし、マルシェの主催者でもあり・・・・

12月5日は、21のブースが集まるマルシェの主催ということで、お話しいただきました。

なかなか人を集めにくい時ですが、屋外なのできっと成功されたことと。

 

 

さてお二人目は、お昼のランチを2階の「藍川」でなさった

清水酔月さんが、飛び入りゲスト。

 

こんな感じ!!すっごくいいなあ!!

ばんこの里会館に立ち寄っていただいた「萬古焼関係者」どなたでも、飛び入りしてくださると嬉しいなあ、

萬古焼に関すること、なら、なんでもお話ししてくださったら嬉しいなあ。

みなさん、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

12月11日  本日

今日は、萬古焼やさんだけど、なんだか全く異なる副業をお持ちの伊勢陶西尾さんがゲスト出演して下さいました。

 

カメラを向けましたら、軽く手を上げて下さいました。

このポーズは、審判では何を意味するのかな、とか思いながら、パシャ!!

 

お二人とも、ニッコニコ。

空も青いし、山なみも美しく野球のお話にもってこい日和です。

 

さてさて、来週は一体どなたがゲスト出演してくださることでしょう。

楽しみです。

そして、ありがとうございます。


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.