W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

イヌ好きの人のための陶芸教室作品焼き上がりました


犬好きの人のための陶芸教室

猫作家とも呼ばれる水谷 満先生の「犬好きの人のための陶芸教室」が開催され、先週末に、作品が無事に焼き上がりました。

ひとつ、ひとつ、・・・・と言ったらいいのか、一頭、一頭が、と言うべきなのか、そこのところが、むずかしいですが、

ご覧下さいませ。

みな、それぞれの個性豊かな ワンちゃんになってますね。

私も参加したかったなあ・・・・・

でも、こんなにじょうずにはとても作れないってことですよね。

みなさん!!とってもおじょうずです!!

なんだか。全員が、おとうさん、おかあさんがお迎えに来てくれるのを待っている、そんな感じです。

 

 


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.