W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

第47回ばんこの里体験講座 お知らせ ブリシオ(無水鍋)でプレミアム料理を!


第47回 ばんこの里体験講座のおしらせです。

ブリシオ(無水鍋)でプレミアム料理を!

講師  マルチョウ瑞穂商店 伊藤啓子

開催日  2018年 1月27日 土曜日

時間   11時から2時間程度

場所  ばんこの里会館 3階研修室

定員  20名  要予約 先着順

 

早いものです。

と、こういうことを言ってしまうのも寂しい限り。

ですが、先週の体験講座の際に受講生にお渡ししましたチラシについて

ここでもお知らせとしてお伝えしなければ・・・・・

なにをグズグズ言っているかと言うと~~~

次回の体験講座は 1928年1月なのです!!

もう一年が終わり、新しい年が始まるのですね。

手帳もカレンダーも替えなきゃいけない頃になっているのですね。

 

さてさて

第47回 体験講座は 上記の如く無水耐熱調理器 ブリシオ土鍋でプレミアム料理を!! です。

このブリシオ鍋は、素材の旨味を引き出す優れものです。

お野菜を下にして、お肉が一番上。まったく水を使わずにシチューやカレー、肉じゃがなどを調理することができます。

萬古焼の新しいスタイルとして、節水土鍋 ウオーターリッドとともに、料理好きのチャレンジャーな女性に支持されています。

水を使わずの調理、どこが普通の調理と異なるか?!

素材の旨味が130%!!

そうです。お野菜の持つそれぞれの旨味がストレートに味わえるのです。

このようなお鍋でなにが調理できるのか、私も待ち遠しくてなりません。

まだ一か月以上も先の予定ですが、ぜひお心に、メモ帳におとどめ置きを!!

 

 

 

 

 

 

 


Comments are closed.