W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

小学生のママから聞きました


BANKO300thの広報用チラシが昨年末にできあがりました。

今後、BANKO300thプロジェクトのさまざまなイベントに活躍してくれることになります。

チラシをこのチラシの効果はスゴイものです。

見せながら、ご説明しますと、半分くらいの時間ですんでしまいます。

当たり前のことですが、見て判っていただけるコトって、力がある。

今日のことですが、地元の商工会議所でのクラブ活動の時のこと、

「あの~ウチの子供が、学校からBANKO300のチラシとシールをいただいてきました。」

と、お声がかかりました。

BANKO300thの事業は、地場産業であり、国の伝統工芸品にもしていされている萬古焼のことを、

あらためて地元の人人にも、知っていただき、愛していただけるようにと、イベント、情報発信を

していくのですから、チラシは、四日市市、菰野町、朝日町、桑名市の全小学生にお配りしました。

そのチラシとシールを小学生が帰宅して、お母さんに、報告!

場面が浮かんでくるようでした。

ああ、よかったあ、沢山の親御さんに、チラシをみていただけるんだあ、、、

いろいろ、細かなことが、決まり、プロジェクトは進んでいきます。

私も、会議に押されている感、なきにしもあらずですが、

一人でも多くの方に知っていただくため、努力、努力!!です。

 

 


Comments are closed.