W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

四日市市制施工120周年記念萬古焼のある街作りに参加しませんか


 

お寒い日が続きます。

私は、先々週末に風邪を引き、いっぺん治ったかなと、先週の月曜日に仕事のためにでかけて、二つの会議に出席。

途中から、声がかすれてでにくくなったのですが、気分も悪くなく、夜の8時半まで。

次の朝、すっかり声が出ず、咳が止まらず・・・・・・

火曜日から伏せっていました、(情けなく・・・)

日曜日まで外出せず、おとなしくやすんで、すっかりよくなりましたが、この寒さ はんぱじゃないですね。

どうぞ みなさまもご自愛下さいませ。

さてさて、楽しい行燈作りへのお誘いです。

どうぞ、多くの方にお知らせ下さい。

応募については、下記のとおりです。

よろしくお願いいたします。

 

四日市市制施工120周年記念

「萬古焼のある街四日市を市民の作った行燈で明るく」

 

行燈の作成に参加できる方募集(参加は無料です)

参加条件

・四日市市在住の方

・作成した行燈を軒先等で毎日点灯していただける方

・こちらの指定する作業日に参加できる方{2月25日(日)午後}

・完成品をばんこの里会館に取りきていただける方

 

行燈の作成

・行燈に希望する文字を切り抜いていただきます。文字はひらがなで7文字以内。 申込時に必ずご記入下さい。

申込締切

2月17日(土)

申込は、メールかFAXで必要事項をご記入の上お申し込み下さい。

メールアドレス bankonosato@m2.cty-net.ne,jp

FAX330-2021 

必要事項

郵便番号 住所 名前 年齢 電話番号 メールアドレス 希望する文字(ひらがなで7文字以内)

当選者には、直接ご連絡いたします。

 

注意

子供だけの参加はできません。

行燈の管理についてはご自身でお願い致します。盗難・火災等には一切責任を負いません。

 


Comments are closed.