W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

第49回 ばんこの里体験講座 だしソムリエによるおいしいだしをひく!


だしチラシjpg完成2018

2017年度最終になりますばんこの里体験講座のおしらせです。

ダシソムリエ2名によります 萬古焼器具をつかっての美味しいダシのひき方講座です。

だしはとる、だと思っていたのですが、だしはひく なのだそうです。

まず、始まる前から、講師に質問することが・・・・

こんな講座は初めてですが、なんでもものには、「ことわり」があるんですよね、てなことを考えながらチラシを作りました。

だし プラス 焼おにぎり ???

ベジブロスって なに???

なんだか 質問いっぱいの講座になる予感です。

グランマは、ハイ! ハイ!!  と手を上げている自分を想像しています(笑い)

新しくなった ポッターズキッチンで お会いしましょう!!

 


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.