W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

体験講座のお知らせ 土鍋でプリンと陶板ダッチベイビー


 

さて、梅雨の鬱陶しい天候が続きます。

そして、九州では、梅雨前線がもたらす局地的豪雨、連続して降り続く雨による被害が・・・

こんなに次ぎから次ぎと災害のニュースが入りますと、日本ってなんて国なんだろうって思いますが、日本だけではないんですよね、世界のあちらこちらからもニュースが入ります。

地球が悲鳴を上げている、そんな風に感じてしまいます。

どうぞ 被災された皆様、お大事になさって下さいますようお祈り申し上げます。

 

 

上のチラシは、今月の体験講座のお知らせです。

コピーにもありますように、昨年度の「ご当地四日市鍋コンテスト」第一回に見事、入賞されました店鋪のシェフによる特別講座です。

CAFE  & Dining Bar  SASYA   さんの代表 下木場 聡美さんによる、萬古焼土鍋でプリンを作り、萬古焼陶板でダッチベイビー(ドイツ風パンケーキのこと)を作ります。

13時からのおやつタイム。

どうぞお誘い合わせの上 プロによる土鍋や、陶板の使い方を学んでみませんか。

もちろん、グランマも一受講生として参加の予定です。

プリンも、ダッチベイビーも大好きですから。

お待ちしています。


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.