W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

ヘッダーをようやくカスタマイズ!!


 

2年近くたって、ようやくブログのヘッダーをカスタマイズすることが

できました\(-o-)/

 

自分で出来ることを限定してしまうと、思い込み激しく、

なかなか思うようになりません。

 

それだけ脳がかたくなってるんだなあ・・・・

 

でも今回は、自力で3段階ほど進めましたから、ま、いっかあ!!

 

ようやく 「ばんこの里会館」の前面写真をアップできました。

 

いいお天気の、空がきれいです。

 

もっと、もっと早めの情報もアップいたしましょうと(*_*)

 

 

なぜかため息のグランマ数馬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です