W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

9月体験講座 萬古焼陶板を楽しむ 


久しぶりのブログ更新になってしいました。

御無沙汰をお許しくださいませ。

全くのわたくし事でお休みをいただいておりました。

 

さてさて、直近の投稿より、月がひとつ飛び越え、もう9月になっています。

ばんこの里会館は、10月1日の秋のばんこ祭りを、ひかえ、なにかとあわただしくなっております.

そんな時に限ってです、一か月もお休みなんて・・・・汗!

 

さて、9月の体験講座も来週と近づいてきました。

第43回になりますが、萬古焼耐熱調理器のひとつ、陶板を使っての講座です。

9月16日 土曜日 11時から2時間程度。

場所は ばんこの里会館 2F 研修室。

持ち物 エプロン・手拭・筆記用具

講師は、お馴染みの「ばんこの里会館女子会」メンバー、日替わりシェフの店 にじいろ堂のチーフシェフ 舘 美代子さんです。

チラシにありますように いろいろな陶板で、いろいろな簡単料理をと、?が わいてきますが そのぶんお愉しみも増えるということ!!

わたくしも、楽しみにしています。

まだ、若干のお席があります。お申し込みはばんこの里会館 059-350-2020 まで。お誘いあわせの上お越しください。お待ちいたしております。

休養をたっぷりの ばんこグランマ


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.