W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

お知らせ♡お知らせ


o(^▽^)oこんばんは

 

 

実は今日は グランマこと数馬桂子は、ばんこの里会館への出勤日ではありません。

 

 

ですが、なぜか、

 

 

いつも出勤する時間に車を走らせて「ばんこの里会館」へでかけました。

 

 

なんてことはない、昨晩会議のあと忘れ物をしちゃったのです。

 

 

事務所の冷蔵庫に。絵にかいたようなおっちょこちょい( ´艸`)

 

 

にじいろ堂さんでランチの時に 購入しました「オリジナルドレッシング}。

 

 

ばんこグランマは 少々体重を落とさねばならず(よく聞く話ですが・・・)

 

 

夜は野菜主食です。

 

 

ぜいたくは、ドレッシングヾ(@°▽°@)ノ

 

 

今晩が 楽しみ、楽しみビックリマーク

 

 

さてさて、 もうわずかしか日数がありませんが、にじいろ堂さんで思い出しました

 

 

ばんこ土鍋を使ってのお料理講座が 7月12日に開催されます。

 

 

題して

 

 

防災土鍋でごはんを炊こう

 

 

時間は 11時からで、にじいろ堂さんのランチ付きです。

 

 

費用は 1000円  昼食代込

 

 

持ち物は エプロン・筆記用具・タオル

 

 

場所は もちろん ばんこの里会館 2階研修室

 

 

 

まだ、参加者募集中です。

 

 

お申し込みは

 

 

ばんこの里会館

四日市市陶栄町4番8号

TEL 0593-330-2020  

 

 

ばんこ土鍋でごはんを炊くと それはそれは おいしいのだそうです。

 

 

もちろん、グランマも参加、土鍋ごはんの炊き方 学びます。

 

 

にじいろ堂さんのランチも楽しみ、楽しみヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

                 ばんこグランマ 数馬桂子

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です