W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

やきものワールド  名古屋城にて開催中


   

先週 土曜日より、

5月19日から27日日曜日までの会期で

2018年やきものワールドが開催されています。

この展示会は、さくねんまでは、ナゴヤドームで開催されていましたが、

本年は、名古屋城内にての開催となりました。

全国のやきもの産地が大結集!!

もちろん萬古焼も出展いたしております。

萬古焼に隣接で、 BANKO300thブースも。

なかなか実物を見ることが出来ない貴重な萬古やきも、展示いたしました。

幸いなことに、4日目になりますが、いままでは晴天!!

風もアリ、さわやかな初夏のようです。

ぜひお誘い合わせの上、名古屋城、やきものワールドへ

お出かけ下さいませ!!


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.