W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

三重テレビの取材を受けました。


はっぴ

 

今日はハッピを着用!!

 

ポッター君のハッピです。

 

前回着用は、県政みえの取材でした。

 

鈴木英敬知事からインタビューを受けるというスタイルの取材でした。

 

今日は、趣旨はほとんど同じで、知事がいらっしゃらなくて、媒体が県政みえでなく、三重テレビの県内向け報道番組とのこと。

インタビューされてお答えする形式。

 

私の前にばんこ焼商業組合の山本理事長

 

答えながら私が思っていたのは、声が好くないなあ・・・ダウン

 

ということでした。

 

割れて聞こえるし、しわがれ声だししょぼん はちみつでも舐めてくりゃよかったあ。

 

でもでも 声よりも内容、内容、ですよね。おはなしの・・・

 

ばんこの里会館を本当に地場産業である焼き物産地の情報発信基地とし、

 

次代へ資産として受け渡せる文化の拠点にしていくこと。

 

四日市市の観光資源になるべく、「やきものの町構想」を本格的に取り組んでいくこと。

 

やりたいこといっぱい。

 

すべきこといっぱい。

 

いっぱいありすぎて・・・・・これじゃだめです!一から順番順番。

 

しかし、同時進行すべきことがたくさんありますもの・・・

 

ひとつづつ、ひとつづつと、つぶやきながらです。

 

三重テレビの取材放映は 12月26日午後10時15分から30分の間の5分ほどとのこと。

 

恥ずかしいです・・・が、ばんこ焼のことを知っていただけるのは嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみにしてまーす。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    興味をひくブログですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
    記事の書き方など上手ですね(ノ≧ڡ≦)
    日々の出来事やおいしいご飯の事を書いてるので、一度遊びにきて下さい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お初です☆色んなブログ巡回していたらたどり着きました☆こうやって知らない人とコミニケーションできるのっていいですよね♡ブログ続けるのって大変ですよね汗。でも頑張りましょうね(。・・。)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です