W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

一年が経ちました。感謝です。


一周年

昨日は、とても忙しくアチコチでした。

 

朝9時半集合。近鉄マツモトキヨシ前。

 

行先 宇治山田。

 

三重県商工会議所女性会連合会理事会へ出席。

 

事務局1名、副会長5名と計7名。

 

私は今年度は監事、監査報告をして会議は13時半終了。

 

14時45分ころ帰社。

 

15時より社内ティータイム、通常こんな悠長なことをしていられる現場じゃありませんが、本日は特別。

 

パートタイマーさんでしたが、20年を超える勤務をしてくださった方のお別れティータイムでした。

 

65歳定年退職。

 

ありがとうございました。

 

15時45分に会社を出て、「ばんこの里会館」へ。

 

16時より、市役所の担当の方を含めて、ワーキンググループ会議。

 

もちろん、超大切な議題。この議題についてはもう少し全体が見えてきましたらご報告いたします。

 

18時より、今年度(27年度)初の連合会(ばんこの里会館運営組織)の定例会議。

 

県議の芳野さん、市議の笹岡さん、村山さん、市役所の担当者さん含めての会議です。

 

総会後初の定例理事会なので、盛りだくさんでした。

 

重要なおはなしが2時間弱かわされました。

 

 

会議のあと、上の写真のプレゼントを理事の方からいただきました。

 

「1年間めのお祝いです。」

 

この陶芸家さんの絵は大好きで、文言もとても好きで欲しいものだらけです。

 

袋を開けるのが楽しみで・・・・・・・アップアップ

 

一晩袋のままで持っていました。

 

先ほど開けてみて、ワーイワーイ状態です。

 

先生、ありがとうございます。大切にいたします。深謝ニコニコ

 

 

下の写真は フェイスブックにはアップいたしましたが、

 

先週の会議のあと、現理事長から、「一年間、ありがとう、また一年よろしくね」といただいた・・・・・ニコニコ

 

思えば、確かに1年前の連合会総会の出席が私の、ばんこの里会館への初出でした。

 

ほんとうに、1年経ったのです。

 

1年間、実に様々なことがありました。

 

時間を流してしまわないように、今月は1年間の振り返りを、このブログでしておこうとおもっています。

 

花束、ニャンズ額、いただいた私、嬉しいこと限りなく・・・・・なんて幸せなのだろう、ステキな仲間と出会えて、ワクワクするような仕事を共にできて、いたらず、あわてもの、大騒ぎな私をこのように大事にしてくださり・・・・・気負わずに、素直にそして懸命に、この四日市の資産、ばんこ焼を、たずさわるすべての人々と、地域の人々と元気よく前向いて、四日市の誇りとして広めていくことに出来る限りのことを!!と改めて気合を入れた次第です。

 

ちょっと大げさになりましたが、1年をすごさせていただいた「ばんこの里会館」への2年目に向かう私の偽らざる心情です。

 

ありがとうございます。ばんこグランマ

 

 

 

 


Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です