W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

萬古焼フェア  お茶淹れ講座のおしらせ




台風もどうにか過ぎた模様ですね。

私は、いつになく体調不良!!

先週の火曜日に内科で診ていただいたのですが、もう少し様子をみましょう

と、言われ、その気になっていましたら、どんどん、喉が痛くなり
咳が出始め・・・・・

木曜日に耳鼻咽喉科に出かけて
診ていただきお薬を。

金曜日に県の総会があり、会計監査のお役をいただいてましたので、休むわけにいかず、どうにか無事に終了しました。


しかし、咳と鼻水・・・・・半端じゃなく本日もしっかりとお薬を。


なんだかちまたで流行っている様子。
夏の疲れがでたのかな、と。

そんなこんなで、情報発信の仕事も頭がポワ~~としていて
遅れをとっています。

今週金曜日より、萬古焼フェアが始まります。
9月11日・12日・13日

地元萬古焼きをお値打ちにお買い上げいただけます。
また、使い古しのお急須を持参していただくと、
300円の金券と交換させていただきます。

また、同時開催で 9月12日(土曜日)13時より
四日市萬古焼急須で、かぶせ茶を
美味しく、楽しく飲みましょう

日本茶インストラクターさんによるお茶淹れ講座開催。

当たり前のことがとっても新鮮なことだった!!
そんな講座です。

お誘い合わせのうえどうぞお越し下さいませ。
お待ちいたしております。

ばんこグランマ 数馬桂子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です