W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

萬古焼新春見本市2016


新年の初出勤は金曜日でした。

とてもおだやかな冬の一日。

ばんこの里会館 年明けのイベントは、

萬古焼新春見本市2016  

 

大宮陶苑

 

大宮陶苑さん

 

銀峰陶器

銀峰陶器さん

 

水月陶苑

酔月陶苑さん

 

 

スタジオノア
 
スタジオ・ノアさん
 
 
 
 

泰成窯さん

 

竹政製陶所

竹政製陶さん

 

司陶器さん

司陶器さん

 

 

 
陶山製陶

陶山製陶所さん

 

南景陶器さん

南景製陶園さん

 

藤総製陶所

藤総製陶所さん

 

三鈴陶器2

三鈴陶器さん

 

水谷窯店

水谷商店さん

 

山口陶器さん

山口陶器さん

 

弥生陶苑

弥生陶苑さん

萬古焼新春見本市2016

昨日8日金曜日、本日9日土曜日と二日間、萬古焼窯元14社の新春見本市が開かれました。

穏やかな新春の週末、多くのかたにご来館いただきました。

3階ホールでゆったりとしたスペース。

陶器のお好きなかたたちがじっくりと新作などをみてくださいました。

販売会ではありませんので、にぎやかさはありませんが、

とてもゆるやかな空気が会場いっぱいだなあと感じた次第です。

みなさま、ありがとうございました。

また少し勉強いたしました。   グランマかずま


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です