W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

勉強しました。


土曜日に、わがばんこの里会館では、お茶の淹れ方講座がありました。
正直言って、少なくとも40年、ほぼ毎日お茶を飲んでる し、淹れてるので、
今更ながらねーーーーー
とかおもってたんですが、参加者の一人になって、参加しました。
ヘ(゚∀゚*)ノ とてもたのしかったし、とてもおいしかった。
お茶の淹れ方講座ーーーこれはいいですヾ(@°▽°@)ノ
次は9月に水出し茶まで教えてくれるそうです。
私は、友人と、夫ちゃんと一緒に受講しましたが、
なんと全員が次も受けたいって言ってます。
次回は早めにお知らせします。
皆様もぜひぜひお出かけください。
ちょっとしたことで美味しいお茶がいただけるんですね、
今日から実践します。
こんばんのおちゃいれがたのしみ、たのしみo(^▽^)o


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です