W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

お茶は淹れていただくのが ウ、マ、イ!!


Okyusu
早速、お茶淹れ講座で使わせていただいたおきゅうすを購入しました。
注ぐ時に、小さなフクロウが飛び出す、可愛いお急須です。
教えていただいたとうりに、夫ちゃんと交代でお茶淹れヾ(@°▽°@)ノ
二人でいただきあいをしまして、、、、、
なんだかちょっぴり、新鮮なきぶんに。
お茶は、淹れていただくのがおいしく飲めるコツとのこと。
これも、講座で教えていただいたことです。
ばんこ焼のおかげで私もすこうし、味わいのある暮らしが、、、、
予感です。(微笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です