W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

大四日市祭りがはじまりました。


 

bankotaiko

 

 

大四日市祭りがはじまりました。

 

 

 

ばんこ太鼓も本日出動!!

 

 

 

理事長、副理事長、役員さん、つきそいのもと

 

 

 

四日市ばんこ焼 もよりの企業、商店を太鼓を叩いてまわります。

 

 

 

本日は、暑いけれど、風がけっこうありましたね。

 

 

 

ばんこグランマの会社にも やってきてくれました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

taiko2

 

 

 

小学生もいるのかなあ、かわいいバチさばきのお嬢さんもメンバーにいて、とてもなごやかでした。

 

 

 

 

夏祭り、太鼓の音色は元気がでます。

 

 

 

萬古不易で がんばっていきましょう、、って 演奏を聞かせていただきながら、決意を再確認した(自分自身のことです)グランマでした。

 

 

 

グランマ数馬

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です